くらし情報『オトナの白ニット…デートにも! 今から春までイケる着まわしコーデ | スタイリストのファッション恋愛術 ♯59』

2018年2月21日 17:00

オトナの白ニット…デートにも! 今から春までイケる着まわしコーデ | スタイリストのファッション恋愛術 ♯59

黒のアウターにボトムは白基調のウィンドペーン柄のワイドパンツで、モードっぽい仕上げに。マフラーや靴を同色にして差し色をうまく活用したコーディネイトにしましょう。

春先は、うって変わって、トレンチコートをラフに着崩したナチュラルスタイルで変化をつけて。クラッシュデニムとスニーカー(キレイめがお好きな方はパンプスでもOK)で古着っぽい着こなしが春らしいスタイリングになります。

白ニット×アウターの冬→春コーデ

オトナの白ニット…デートにも! 今から春までイケる着まわしコーデ | スタイリストのファッション恋愛術 ♯59


冬アウターはほっこり暖かさを感じる、中綿つきのミリタリージャケットでレトロカジュアルにまとめましょう。デニムは深みのあるインディゴカラーで冬らしさを。アンクル丈で柄物ソックスを組み合わせればオシャレ上級者に変身。キレイめ感を足すために、靴は革靴でメンズライクに仕上げましょう。
変わって、春先は爽やかなサックスブルーのデニムジャケットを着崩して。ボトムは爽やかなレモンイエローが春らしいカラーですが、ラベンダーピンクやミントグリーン、サンドベージュなどの色でもOK。気持ちが明るくなるカラースカートを手に入れるとよいですよ。肌寒い日が続くので、スカートにはパンプスよりもブーティが3月〜4月にはオススメの組み合わせです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.