くらし情報『満席続出! 齊藤工監督作『blank13』をスクリーンで観るべき理由とは?』

2018年2月23日 14:00

満席続出! 齊藤工監督作『blank13』をスクリーンで観るべき理由とは?

俳優としてだけでなく、写真家や映画コラムニスト、さらに最近では覆面芸人としても始動するなど、「いったい天は何物与えるんだ」と思わず言いたくなってしまう存在といえば、幅広い層から人気の高い斎藤工さん。クリエイターとしては「齊藤工」の名義で展開されていますが、なかでも本領発揮しているのが映画監督としての活動。すでに短編を6作発表していますが、今回ご紹介する作品とは……。

待望の長編デビュー作『blank13』!

目次

・待望の長編デビュー作『blank13』!
・劇場で観ることで得られるものとは?
・家族とは何かを突きつけられる!
・個性豊かなキャストが生み出す見事な化学反応!
・感情を揺さぶる音楽を体感する!
・映画は最後の最後まで見届ける!
・目が離せない予告編はこちら!
・作品情報
満席続出! 齊藤工監督作『blank13』をスクリーンで観るべき理由とは?


【映画、ときどき私】 vol. 146

コウジは母と兄、そしてギャンブル好きの父と4人で暮らしていた。ところがある日、タバコを買いに行くと出かけたまま父が突然失踪してしまう。そして、13年のときが経ち、父は余命3か月で見つかるものの、借金を残したまま姿を消した父に母と兄は会おうとしなかった。

しかし、子どもの頃にキャッチボールをしてくれた優しい父を忘れられなかったコウジは、入院先を訪ねることを決意する。13年ぶりの再会をはたすも、2人の溝は埋められないまま父はこの世を去ってしまう。
その後執り行われた葬儀では、数少ない友人たちが参列し、父とのエピソードをそれぞれ語り始めることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.