くらし情報『把瑠都、初の連続ドラマでゲイ役 「監督もドキドキしてたんじゃ」』

2018年2月28日 20:00

把瑠都、初の連続ドラマでゲイ役 「監督もドキドキしてたんじゃ」

監督もきっと、私ができるかドキドキしてたんじゃないかな?(笑)撮影していた1か月間は、本当に楽しかった!佐藤さんとは、子育ての話、共通の趣味の魚釣りの話、いっぱいしました。ドラマの中で、弥一さん(佐藤さん)がつくる料理がおいしくて。カメラがまわってないところでもいっぱい食べました。マイクはヒゲが生えてる役なので、カレーがヒゲにつかないように、ものすごく気を付けました(笑)」

演技では、日本語の発音について苦労もあった。「おじさん」と言おうとすると、どうしても「オジイサン」という発音になってしまい、何回も撮り直しをした。

「オジイサン…、オジイサン…(つぶやくように練習)。もう…、言えない!(笑)難しいよ!」
把瑠都、初の連続ドラマでゲイ役 「監督もドキドキしてたんじゃ」

男手ひとつで娘を育てる折口弥一(佐藤隆太)のもとに、弟の夫だったマイク(把瑠都)が訪ねてくる。マイクは弥一の家に滞在することに。
NHK BSプレミアムにて、3月4日から毎週日曜10:00~10:49、連続3回放送。ばるとタレント。元・大関。好きな動物は猫。怪力で有名で、高校生のときには、200kgのイノシシを山から担いで下りてきたことも。初めて覚えた日本語は「もう少し安くしてください」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.