くらし情報『友だちと好みのタイプがかぶってしまったら…チームナックスの答えは?』

2018年3月3日 20:00

友だちと好みのタイプがかぶってしまったら…チームナックスの答えは?

人生相談をぶった斬る。教えて、TEAM NACS!

友だちと好みのタイプがかぶってしまったら…チームナックスの答えは?


結成21年目、チームナックスのメンバーに人生相談をしました。果たして5人の答えは…?
“好みのタイプ”にまつわる悩み
「すごく気の合う親友がいるのですが、気が合いすぎて男性の好みのタイプがまるかぶり。合コンに行っても、同じ人を気に入ってしまうので、忖度し合って結局何もせぬまま終わるパターン。困っています」(25歳・生保)

音尾琢真:
この人は互いに気を遣い合っていると言ってるけど、もしかしたら友達は抜け駆けしているかもしれないよね。

大泉 洋:
で、何が問題なの?

戸次重幸:
好きになる相手が友達とかぶっちゃうってことでしょ。でも、自分がアプローチしたいと思っていて、抜け駆けしたくないんなら、彼女に「私、行こうと思うんだけど」って言ったらいいと思うんだよね。

安田 顕:
俺なんか、譲っちゃえばって思ってるけど。

森崎博之:
えっと…どういうこと?

安田:
俺の場合、譲ったらその女の人への興味はなくなるから。

戸次:
そうそう。もしかしたら友達も、安田さんみたいな考えの人かもしんないじゃん。

大泉:
でも、そうもいかないんじゃないの?友達と彼がうまくいくのを見てるのも、それはそれでツラいんじゃないの?

戸次:
じゃあ、合コンに行く前に決めておいたら?「今日はあなたが行っていいけど、次の合コンは私が行くからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.