くらし情報『動物の臭いはNG…⁉ 「住人の運気を下げる」恐怖物件の特徴4つ』

2018年3月7日 19:45

動物の臭いはNG…⁉ 「住人の運気を下げる」恐怖物件の特徴4つ

そんな物件は、動物霊が住みついていたり、事故物件であったりする可能性が高いと言えます。

前に住んでいた方がなぜ引っ越したのか、仲介業者の方に確認するといいでしょう。

■耳を澄ますと“パチン”“ツー”といった音がする

動物の臭いはNG…⁉ 「住人の運気を下げる」恐怖物件の特徴4つ


物件に入った時に、耳をすませてみたことはありますか? もしもそこで“パチン”という破裂音や“ツー”という耳鳴りがしたら、そこに住むのは避けた方が無難です。

これらの異常な音は“ラップ音”と呼ばれ、その部屋には霊的な何かが存在していたり、呪いがかけられていたりすることも。

もしもそのような物件に住んでしまうと、見る見るうちに痩せこけたり、運気が下がっていったりするでしょう。

■水は正直…泡立つと危険かも

動物の臭いはNG…⁉ 「住人の運気を下げる」恐怖物件の特徴4つ
これは最も簡単かつ効果的な調べ方だと言えます。まず、物件に着いたら、コップやペットボトルに水を入れて数分間放置しましょう。大きな気泡がいくつもできたり、サイダーの様にやたらと泡立つようなら、その物件は危険です。

水はエネルギーや気の乱れを正直に反映するため、地場の気が悪いとすぐに反応するのです。

そんな場所に住んでしまうと、片頭痛や貧血、神経衰弱に悩まされる可能性も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.