くらし情報『日本でも大人気、MONSTA Xが登場!【K-POPの沼探検】#55』

2018年4月25日 16:30

日本でも大人気、MONSTA Xが登場!【K-POPの沼探検】#55

日本デビューシングルがオリコン週間ランキングで初登場2位。セカンドシングルで早くも1位を獲得し、今年1月にリリースされた「SPOTLIGHT」でも首位に輝くなど、今、勢いを増すMONSTA Xが約10か月ぶりにananwebに帰ってきてくれました。
写真・小笠原真紀 動画・千葉諭 文・小泉咲子

【ペンになってもいいですか!?】vol. 55
日本でも大人気、MONSTA Xが登場!【K-POPの沼探検】#55


――昨年11月の話になってしまいますが、「DRAMARAMA」で、デビュー以来、初の韓国歌番組1位を獲得。おめでとうございました。

ショヌ
ありがとうございます。これまでしてきたことに対して、ご褒美がもらえたようで嬉しかったです。

ヒョンウォン
あの時は実感が沸かなかったけど、ステージから降りて我に返ったら、今まで一生懸命練習してきたことや忙しかったことを思い出して、よかったなって。

ミニョク
そうそう。
報われたような気持ちになれました。

キヒョン
1位の発表の時は、予想していなかったので何も考えられなくて。ただただ茫然としてしまって。生放送のすぐ後に番組を見返したら、あの時の感触がまだ残っていて、感激! 時間が経ってからまた観たら、泣いていて気恥ずかしかったけど(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.