くらし情報『日本でも大人気、MONSTA Xが登場!【K-POPの沼探検】#55』

2018年4月25日 16:30

日本でも大人気、MONSTA Xが登場!【K-POPの沼探検】#55

「#GFYL」

selected by キヒョン(「ブリッジの僕のパートで、日本独特の感性を感じられます」)& ジュホン(「モンベベを近くに感じられるハッピーソング!」)

――メンバーからの “GIFT” で、思い出に残っているものは?

ウォノ
デビュー間もない頃、欲しかったスピーカースタンドをキヒョンくんがくれて嬉しかったですね。

キヒョン
ウォノくんは、実際に使っててすごくいいからって、ミニョクくんとI.Mくんの3人でiWatchを誕生日にくれました。

ショヌ
僕は、最近、ジュホンくんから、皮のジャケットをもらいました。

ジュホン
ショヌくんが、欲しがっていたのを知ってたからね。なかなか日本で買い物する時間がないけど、表参道に行く機会があったから買って帰りました。僕は、メンバー全員からもらったものはどれも印象に残っているんですけど、あえてふたり選びます。まずは、ヒョンウォンくん。一緒に買い物していて、自分で払うつもりであれこれ選んでいたら、全部お会計してくれました。


全員
おお~!

ヒョンウォン
そんな負担に感じる金額じゃなったしね。全員
おお~~~~!!

ジュホン
もうひとりはウォノくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.