くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/12〜3/18』

2018年3月9日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/12〜3/18

素早い切り替えと能率を上げる手堅さでライバルに差を。健康面では過信はしないこと。初期の段階で早めに手を打つのが安心。金銭面では怪しいセミナーには注意を。自己啓発をうたって高い金額を提示するような場合は即退散してOK。周りをよく見渡せば、迷ったときのヒントが隠されています。

O型の恋愛運

恋愛運

行き詰まったときには新鮮な空気を

恋の運気は変わり目。セオリーでは片づかない、ちょっと寄り道する感覚が新鮮に映る模様。
シングルの人は幅広く人との出会いがある予感。今は誰かひとりを決めなくてもいろいろな人と話をするのがオススメ。ときめく出会いより自然と導かれていく恋に期待を。片想い中の人は振り向かないなら見切りをつけることも必要。また違った出会いが待つ見込みアリ。カップルの人は遠出のデートプランを。歩きながら日頃の話をすることで今の気持ちに気づくはず。女子力アップのアプローチ法は整理整頓を。
細かな部分に目が届き、整えるシンプルな姿に居心地の良さを感じそう。

ラッキーアイテムひざ掛け
出会いが多いスポット喫茶店のテラス
週末ラブ運★★☆☆☆頭皮マッサージでスッキリ

(C)dusanpetkovic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】朝活でエネルギーチャージを

AB型の基本傾向:天才肌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.