くらし情報『会いたくねぇ…! 男が絶対避ける「生理前についしがちなNG行動」』

2018年4月19日 21:30

会いたくねぇ…! 男が絶対避ける「生理前についしがちなNG行動」

(34歳・会社員)
「食欲旺盛になり、特に甘いものを欲する」(32歳・主婦)
「お菓子が食べたくなる。夜中にポテトチップスを食べる」(27歳・自営業)
第1位 イライラMAXっ!!
「ちょっとした他人の行動でブチ切れてしまう」(22歳・学生)
「イライラが止まらず、彼氏に当たる。毒を吐くようなことばっかり言ってしまいます」(26歳・会社員)
「彼氏への不満を毎月PMSのタイミングで1つ言い、情緒不安定になって『こんな彼女めんどくさいよね…』と別れようとしてしまう。めんどくさい!」(25歳・大学生)
「自分でも引くぐらいイライラして、彼氏や家族に当たってしまう……。本当にコントロールができなくて、頭の中に誰か入り込んできたんじゃないかと思うほど!」(30歳・会社員)

制御が効かない気分のアップダウンが目立つようです。また、脂っこいものやお菓子をつい食べ過ぎてしまうという意見も多数。夜中のポテトップス……わかります(笑)!

明るく切り抜けるための3つの方法

会いたくねぇ…! 男が絶対避ける「生理前についしがちなNG行動」


しかし、過去の失敗経験をもとに、反省を生かして対策もお持ちのようです。
タイプ1 事前に話しておく
「今こういう時期だから当たったらごめんね!って、当たりそうな人に先に言っておきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.