くらし情報『春夏はハワイへ…女子に人気のあのホテルでお得に過ごしてきた』

2018年3月31日 17:30

春夏はハワイへ…女子に人気のあのホテルでお得に過ごしてきた

ここでは一流シェフが腕をふるうビュッフェやお好みのアラカルトメニューを楽しめます。

アラカルトメニューには、わさびがピリっときいたタコとクリスピーワンタンをタコスに見立てた「タコタコ」(写真右下の右)。韓国風で甘味のある味付けのカリフラワーの唐揚げに黒ゴマとスパイシーな醤油がかかった歯ごたえもおいしい「KFCカリフラワー」(写真右下の左)など、多国籍でユニークなメニューが並びます。ハワイではヘルシーフードとしてカリフラワーも人気だそうです!
春夏はハワイへ…女子に人気のあのホテルでお得に過ごしてきた


ビュッフェは和と洋、ハワイ料理と種類が豊富です。日本では食べられない組み合わせの手巻きずしなどもあって選ぶのを迷ってしまいます。バーカウンターもあり、お酒やフレッシュジュースのラインナップも多いので、ハーバービューを楽しみながらのお食事やゆったりと一杯飲むのにもおすすめのレストランです。

プラン6:『お土産を買いにアラモアナショッピングセンターへお出かけ』

春夏はハワイへ…女子に人気のあのホテルでお得に過ごしてきた


ホテルからわずか徒歩5分のところにあるのは、言わずと知れたハワイ最大の商業施設『アラモアナショッピングセンター』。

何百ものお店が入っている大型ショッピングモールのため迷ってしまいますが、お土産をゲットするのにおすすめはスーパー『フードランド・ファームズ』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.