くらし情報『意外と知らない…「身に着けているもの」に起こる不吉な予兆4つ』

2018年4月10日 19:45

意外と知らない…「身に着けているもの」に起こる不吉な予兆4つ

人前でイチャイチャしたり、恋人の自慢話をするなど、自分の恋愛関係をひけらかすようなことは慎みましょう。

■コンパクトの鏡が割れる・ヒビが入る

意外と知らない…「身に着けているもの」に起こる不吉な予兆4つ


ファンデーションのコンパクトや手鏡が割れたりヒビが入ったりするのは、その時のあなたが何か悪いものに憑かれやすい精神状態であることを意味します。

古来より、鏡は魔を打ち祓い邪気を跳ね返すアイテムとされてきました。その鏡が割れるのは、あなたに不運が降りかかる前触れなのです。

割れた鏡は和紙にくるんで処分し、玄関にはお清めの塩を盛っておきましょう。新しい鏡を買うことも忘れずに。

■パワーストーンのブレスレットが切れたときは…

意外と知らない…「身に着けているもの」に起こる不吉な予兆4つ


よく相談されるのですが、パワーストーンブレスレットが突然切れたとしても、それは災いの前兆ではありません。いかにも良くないことが起きそうですが、ブレスレットが身代わりとなって、あなたに降りかかるはずの災いを受けてくれたと考えて良いでしょう。

ただし、ストーンに焼け焦げたような跡がある場合は注意して。あなたの厄が完全に祓われていないかもしれません。再度購入して厄を完全に祓いましょう。

“身に着けているものに起こる不吉な予兆”をご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.