くらし情報『金星は“恋愛体質のお嬢さん”? Keikoが教える惑星のキャラ』

2018年3月30日 22:00

金星は“恋愛体質のお嬢さん”? Keikoが教える惑星のキャラ

金星は“恋愛体質のお嬢さん”? Keikoが教える惑星のキャラ


月の引力を味方につけた開運法で、多くの女性を幸せへと導いているルナロジー創始者のKeikoさん。なかでも“出会い運”を強化するには、惑星のパワーを活用することが、大きなカギに。

「例えば天王星なら“革命を引き起こす反逆児”など、惑星にはキャラクターがあって、それは人間に見立てることができます。出会いとは、とかく人を介してもたらされるもの。そのため、惑星の力が強まる時期に出会いのチャンスが生まれやすくなるのです」

そんな惑星のパワーが強まる時期のポイントとなるのが、月と太陽、そして惑星の位置関係。

「『感情』を司る月と、『意思』を表す太陽の重なりによって引き起こされる新月や満月と、惑星が相性の良い角度で位置している時が、そのタイミング。女性の引力を高める月と、出会いを司る惑星との相乗効果で、出会いを強力に引き寄せます。どんな出会い運があるのかは、月がどの12星座に位置していて、どの惑星に影響を及ぼすのかなどによって、読み取れます。3月末から向こう半年間に訪れる出会いの好機は5回。それぞれの時期に心がけたい人間関係など『To Do』を実践して、チャンスを逃さずつかみましょう」

また、惑星の動きには「順行」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.