くらし情報『スマホのアドレス帳に“一工夫”で恋愛運UP? 占い師に聞きました!』

スマホのアドレス帳に“一工夫”で恋愛運UP? 占い師に聞きました!

2018年4月2日 07:00
 

いますぐ実践できることから、とっておきまで。ラッキーなあの人の、気になる開運アクション。
スマホのアドレス帳に“一工夫”で恋愛運UP? 占い師に聞きました!


ラッキーなお二人、占い師・富士川碧砂さんと、マヤ暦ライフアドバイザー・木田景子さんが行っている開運行動とは?
金運

1万円札を呼び寄せる、500円玉貯金を日課に。

「桐は、1万円札に描かれている鳳凰の住み処とされています。そして500円玉に描かれているのは、桐の紋様。磨いた500円玉を貯めたら、鳳凰が住み処を求め、1万円札が集まってきます」(富士川さん)

お札は折らずに長財布へ。小銭は分けて小銭入れ、ポイントカードは持たない。

「お金に心地よい環境づくりを。財布はお札を曲げない長財布がおすすめ。傷んだものを使うのは運気ダウンなので、お財布を傷める硬貨は小銭入れに。かさばるポイントカードは、行動を制限する一因にもなるので持たないのが吉」(木田さん)
恋愛運

スマホのアドレス帳の名前はその人に対する願いごとをつけて登録。

「着信のたび、願いごとを目にするので、潜在意識に刷り込まれ、願いが叶う方向に動きだします。メッセージアプリなら、相手にもらったらうれしい花束など、背景を願いごとのイメージ画像に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.