くらし情報『ジャルジャル福徳「どえらいことをしてしまった」 相方の股間にまさかの…』

ジャルジャル福徳「どえらいことをしてしまった」 相方の股間にまさかの…

2018年3月31日 11:00
 

後藤は友だちじゃないけど親友を超えた存在。
ジャルジャル福徳「どえらいことをしてしまった」 相方の股間にまさかの…


――お二人は同じ高校のラグビー部員同士だったんですよね?

後藤淳平:
いつも一緒にしゃべってはゲラゲラ笑ってて、もしかしたら、これがお笑いなんかなと。“これが職業やったら最高や、絶対に売れるやん!”って、根拠も何もない自信が生まれて、NSCに入りました。迷いは一切なかったです。

福徳秀介:
楽しいし、これで億万長者になれるならラッキーやと思いました。高校生のときは、通学のために満員電車に乗りながら、楽しい仕事ってないかなと思っていたので、芸人になると決めたときは、めちゃめちゃ嬉しかったです。

後藤:
お笑いをやっていてしんどいなと思うことがあっても、大きな枠で見れば好きなことなので頑張れるんです。自分がやりたいと思って始めたことだし、そもそも、お笑い以外の選択肢がなかったから。やりたいことが2つあって、悩んで決めたとしたら、後悔することもあったかもしれないですね。

――同級生から相方になった今、お互いのことはどう思いますか?

後藤:
関係性は高校生のときと変わってないですね。一緒に遊んだりとかはしないですけど(笑)。

福徳:
でも、家がめっちゃ近くて、よく見かけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.