くらし情報『ジャルジャル福徳「どえらいことをしてしまった」 相方の股間にまさかの…』

2018年3月31日 11:00

ジャルジャル福徳「どえらいことをしてしまった」 相方の股間にまさかの…

1週間くらい前にも車ですれ違いました。

後藤:
僕は気づかないことが多いんですけどね。

福徳:
以前、レスリー・キーさんに写真集を撮ってもらったときに、裸になって、股間を握り合って、お互いの股間に顔を近づけ合ったことがあったんです。どえらいことをしてしまったと思ったけど、でも、後藤とじゃないとできへんかったなとも思いました。キスやったらかろうじてできる人もいますけど、あそこまでできるのは地球で後藤だけ。親友を超えてるんやろうなという感覚がありました。

後藤:
長いあいだ一緒にいてるぶん、えらいもんで、似たようなチンチンしているなって。まじまじと見ながら思いました(笑)。
ここまでしているコンビってあんまりいませんから、いま一度、あの写真集を見てほしいですね。

――今月末、『めちゃ×2イケてるッ!』が最終回を迎えます。

後藤:
悲しいとか、なんでやねんという気持ちはなく、どんな最終回になるか自分でも楽しみです。

福徳:
僕らがメンバーになってから7年が経っていてビビりました。感覚的には3年くらいだったので。正直、『めちゃイケ』にいるという実感がなかったので、昨年の『M‐1』で優勝して、“めちゃイケメンバーにM‐1チャンピオンがいますよ”ってしたかったんですけど、それができなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.