くらし情報『まだ持ってないの…? 春のトレンドバッグはこのデザインに注目 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯79』

2018年3月30日 17:30

まだ持ってないの…? 春のトレンドバッグはこのデザインに注目 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯79

見方によっては、小学生の頃のプールの授業で持って行ったビニールバッグに見えなくもない…のですが。いえいえ、すでに人気の高いアイテムですし、私自身も今年取り入れたいアイテムのひとつです!

個人的によりクールな仕上がりになるデザインは、ブラック×クリア素材のトートバッグ。黒の布地のパイピングがされていたり、マチ部分が別の素材で切り返されているものはとても使いやすいのでオススメです。また、バックインバッグとしてキャンバス素材などのナチュラルなポーチをインするのも、オシャレな組み合わせ!

コロンとした丸みがかわいい【サークルバッグ】

まだ持ってないの…? 春のトレンドバッグはこのデザインに注目 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯79


これまでミニバッグは、スクエアタイプが主流でしたが、今年はコロンとした丸いフォルムがかわいいサークルバッグがトレンド入りしています。ただ、サークルバッグって、見た目にインパクトがあるぶん、ワンパターンになってしまいがち……。人より差のつくオシャレなサークルバッグは、バッグの素材や取っ手部分に凝ったデザインのあるものを選ぶと良いでしょう。

モード系のカッコいい雰囲気がお好きな方はメタリック素材のサークルバッグ。ナチュラルで大人かわいい雰囲気がお好きな方は、ストロー素材で編み込まれたサークルバッグ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.