くらし情報『職場でのコミュニケーションが高まる!? 新社会人にもおすすめ「コンビニお菓子」4選』

2018年3月29日 18:00

職場でのコミュニケーションが高まる!? 新社会人にもおすすめ「コンビニお菓子」4選

職場でのコミュニケーションが高まる!? 新社会人にもおすすめ「コンビニお菓子」4選


この春、新社会人になる人、新しい部署に異動になる人など、新生活が待っている人も少なくないと思いますが、新しい環境に少しでも早く慣れるためにも大切なのが、コミュニケーション。そのコミュニケーションを高めるのに役立つかもしれないのが、なんとスイーツ!社内の人にされると嬉しいこと1位は「お菓子の差し入れ」という調査結果もあるくらいで、そんなスイーツコミュニケーションにぴったりな、今おすすめのコンビニお菓子をいくつかご紹介しましょう。
ピュレグミ(カンロ)
見た目がかわいくて粒も小さいので、「いる?」と聞いて断られることはまずないはず!甘いだけでない酸っぱいパウダーが仕事中に刺激を与えてくれます。

ピュレグミは現在、ピュレグミをテーマに毎月お題にチャレンジしていくTwitter投稿企画「ピュレチャレ!」も実施中。春の新味としてアセロラソーダ味も新発売されるなど、お楽しみ企画満載なのも嬉しいところです。
galbo(明治)
焼いたチョコをチョコでコーティング。美味しいのはもちろんですが、コンビニ限定商品や、期間限定商品も多く、ファンを飽きさせません。チャック付きパウチのものが新しく出たり、消費者目線のやさしさも人気の理由のひとつかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.