くらし情報『職場でのコミュニケーションが高まる!? 新社会人にもおすすめ「コンビニお菓子」4選』

2018年3月29日 18:00

職場でのコミュニケーションが高まる!? 新社会人にもおすすめ「コンビニお菓子」4選

会社で小腹がすいた時のお供として自信をもって差し入れできます。「濃いgalbo」は個包装で、あげやすいし、もらいやすいのでこちらもチェック!
シャルロッテ(ロッテ)
専門店のような本格的なおいしさを実現したチョコ菓子。ドゥーブルショコラ<フランボワーズ>、アマンドショコラなど、新しいラインナップもこの春仲間入りしたので、あげるついでに自分用にも買って全味制覇したいところ。

現在、シャルロッテのパッケージをスマホで撮影すると、気持ちに寄り添うショートストーリーが動き出すスペシャルウェブコンテンツも公開中。こちらも職場のコミュニケーションに一役買ってくれそうです!
ルマンド(ブルボン)
入れ替わりの激しいお菓子界で不動のロングランヒット商品として君臨しているルマンド。パリパリのサクッと香ばしいクレープ生地を、ココアクリームで包んだどこか懐かしい味は、仕事の合間にホッと一息つくのに最適です。先輩後輩、はたまた上司にあげても喜ばれるかも!

ちなみにルマンドのアイスもあって、ルマンドアイス第二弾ロイヤルミルクティー味も発売されたばかり。話題になっているのでこちらも要チェックです。


***

新しい環境で、新しい仲間とのコミュニケーションに、まずはスイーツの差し入れを試してみてはいかがですか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.