くらし情報『髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」』

2018年4月3日 20:10

髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」

「何だか最近うまくいかないなぁ……なんてお悩みの方、もしかしたら気の巡りが滞っているのかもしれません」と語るのは、元銀座ホステスで現在は開運アドバイザー&占い師として雑誌や書籍で活躍している、藤島佑雪さん。ananwebでも恋愛相談を連載中の佑雪さんに、恋愛運も金運もアップする、簡単な運の引き寄せテクを教えてもらいました。読めば今よりもっといい人生になれるかも♡
文・三谷真美

全体運をアップさせる方法

目次

・全体運をアップさせる方法
・恋愛運をアップさせる方法
・金運をアップさせる方法
・Information
髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」


「大したことはないけど、なんとなく最近ついてない気がする」なんて、一度くらいは思ったことがありますよね。たとえ今は幸せでも「この幸せを持続できるのか不安」って思ったり……そんなお悩みを解決する方法とは? 運を上げるにはどうすればよいのでしょうか?
気の巡りをよくする

佑雪さん
運気とは気の巡りからくるので、とても大切なことなんです。例えば大雨で川が濁ったからって、ろ過しようとする人はいませんよね。放っておいたら自然と澄みわたるもの。流れる川が透き通っているように、人の気も流れている限りは美しく健康でいられるんです。
山登りは開運効果

佑雪さん
「運動」とは「運を動かす」ことなんです。
だから、どんなことでもいいから運動をしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.