くらし情報『髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」』

2018年4月3日 20:10

髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」

彼に思っていることを伝えられていない人は気持ちを強く持つために、髪を短くしてみてください。今の彼との関係によって女性の気をコントロールすることが大切です。

金運をアップさせる方法

髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」


おでこを磨くと「強運体質」に生まれ変わることができるそう。金運のいい人はおでこが光って見えるとか……。
おでこをケアすると金運アップ

佑雪さん
眉間の少し上は第3の目といわれ、個人の金運と関係しています。金運がよいほど、おでこ全体が光り輝いているんです。ストレスや悩みごとがあると無意識に眉間にしわを寄せ、溝を作ってしまいますよね。その溝は運気を下げてしまうので、リキまずに顔の力を抜きましょう。

スキンケアは生き方が現れる

佑雪さん
スキンケアには女の生き方が現れます。全身潤っていることが理想ですが、せめておでこの潤いだけは死守しましょう。化粧水をケチらず、たっぷり使って自分の肌がしっとりするまで塗り続けることが大切。肌が乾いてるのにスキンケアをやめてしまうことは、喉が渇いているのに水を飲むのはコップ1杯だけって決めているようなもの。そのときによって必要なケアが違うので、そのとき必要な分をしっかりと保湿してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.