くらし情報『THE UNITからジュンが戻った、U-KISSが登場!【K-POPの沼探検】#52』

2018年4月3日 16:30

THE UNITからジュンが戻った、U-KISSが登場!【K-POPの沼探検】#52

だって、うちの自慢の子ですから!
キソプ ジュンは、番組のオーディションに行く前に「僕が1位になります」と宣言したんですよ。
フン そう! あの時、僕はたまたま隣りのスタジオでドラマの撮影をしてたんですけど、いきなりジュンと出くわして「絶対に1位になるから信じてください」って。

――有言実行! その発言は、ほんとうに自信があったから? それとも、口にすることで自分自身を奮い立たせていたんですか?

ジュン ほんとうに自信がありました。
フン かっこいいな〜!
ジュン (照れながら)兄貴たちの隣で4年間勉強してきましたから、どんなミッションが出ても、すべて乗り越える準備はできていました。なので、「誰が番組に出ても、僕の勝利です」とインタビューで答えたんです。僕のことを知らない人には自信家と思われただろうし、もし、1位が取れなかったら、いろんな意味でヤバかったです(笑)。
イライ 1位を取ってくれたジュンには感謝です。実は、僕の友だちの大学教授が生徒たちに投票を呼び掛けてくれたんです。

フン ジュンの1位は、イライさんのおかげでもあったのか(笑)。
ジュン ありがとうございます!!
THE UNITからジュンが戻った、U-KISSが登場!【K-POPの沼探検】#52


――そもそもジュンさんはなぜ番組に出ることに?

ジュン 実は、出たくなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.