くらし情報『ザ・ビーチ・ボーイズの名曲に隠された真実とは?本人公認の自伝的映画『ラブ&マーシー 終わらないメロディー』』

2015年8月3日 18:00

ザ・ビーチ・ボーイズの名曲に隠された真実とは?本人公認の自伝的映画『ラブ&マーシー 終わらないメロディー』

成功の裏に抱えていた知られざる苦悩と葛藤の姿、そして音楽に全身全霊を傾ける様子には心を打たれます。

今回、60年代のブライアンをポール・ダノ、80年代のブライアンをジョン・キューザックという実力派俳優が二人一役を熱演しており、本作の見どころのひとつ。また、まるでスタジオで一緒にいるかのようなレコーディングシーンでは、名曲がどのようにして作られていったのかを見ることができ、音楽好きにはたまらない演出にも注目です。

今まで何気なく聞いていた曲も、そこに込められた想いを知れば、ブライアンからのラブ&マーシー(愛と慈愛)を感じずにはいられません。今日も、そしてこれからも、ブライアンが生み出した曲たちがあなたを笑顔にしてくれるはずです。

イベントデータ:
『ラブ&マーシー 終わらないメロディー』
公開表記:8月1日(土)、角川シネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
配給:KADOKAWA
© 2015 Malibu Road, LLC. All rights reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.