くらし情報『超人気モテ男が意外な弱点を告白!飛行機とあとひとつは?』

2018年4月5日 14:30

超人気モテ男が意外な弱点を告白!飛行機とあとひとつは?

それから、つま先の間に砂が入るのが苦手なんだ。だから、ビーチに行くのもあんまり好きじゃないんだよね。
超人気モテ男が意外な弱点を告白!飛行機とあとひとつは?

ということは、ハワイの大自然のなかで撮影するのは大変だったのではないですか?

ニック
素晴らしいロケーションのなかでやっていたから、全体的には最高の経験ではあったんだけど、やっぱり自然の環境だったから、虫やムカデ、蚊もいっぱいいたのは嫌だったね。でも、全体を振り返ってみれば、撮影そのものはかなり豪華だったんじゃないかな。どちらかというと、ロケでの撮影よりもCGの部分のほうが自分の頭の中で全部想像して演技しないといけないから難しかったよ。でも、監督がいろんな手段を使いながら僕たちの想像力をかきたてるような環境にしてくれたので、それにすごく助けられたんだ。

超人気モテ男が意外な弱点を告白!飛行機とあとひとつは?

今回が初来日となりましたが、日本の印象はどう感じていますか?

ニック
時間がなくてまだあまり見れてないけど、日本の印象は素晴らしいよ!いままでずっと来たいと思っていて、今回やっと実現したんだ。いろいろなおいしいものを食べて、いろいろな人に会いたいと思っているよ。

特にやりたいことや行きたい場所はありますか?

ニック
実は、リストにいっぱい書いてあるんだ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.