くらし情報『超人気モテ男が意外な弱点を告白!飛行機とあとひとつは?』

2018年4月5日 14:30

超人気モテ男が意外な弱点を告白!飛行機とあとひとつは?

罰として地下倉庫の片づけをすることになるが、そこで古いテレビゲームの「ジュマンジ」を発見し、みんなでプレイすることに。

ところが、遊び始めようとしたとき、4人は突然ゲームのなかに吸い込まれ、自分が選んだキャラクターと体が入れ替わってしまうのだった。彼らは次々と立ちはだかる試練を乗り越えて無事にゴールすることができるのか!?

怒涛の予告編はこちら!



作品情報

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

日々の生活では仕事や人間関係など、何かとストレスが溜まりやすいもの。そんなときこそ、大自然のなかに飛び込んで発散してみたいと思いませんか?そこでオススメしたい映画は、別世界を体感できる話題作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』です(4月6日《金》TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー)。今回は、本作に出演しているメインキャストのなかから、こちらの方にその魅力を語ってもらいました。それは……。
写真・大嶋千尋(ニック・ジョナス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.