くらし情報『なんと! 好みのサンドイッチで「イチャイチャ度」がわかる!?』

2018年4月4日 07:00

なんと! 好みのサンドイッチで「イチャイチャ度」がわかる!?

恋の“裏の顔”って?パーソナリティ研究家・中嶋真澄さん監修の暴露テストで、あなたの「イチャイチャ度」を暴いちゃいます!
なんと! 好みのサンドイッチで「イチャイチャ度」がわかる!?

休みの日、お昼に自分で作って食べたいサンドイッチは? 生クリームフルーツサンド トンカツサンド 卵サンド チキンレタスサンド 1を選んだあなたは…
【イチャイチャ度90%:いつでもどこでも“イチャイチャ”】
好きな人には常にべったりとくっついていたい人。可能な限りいつでも一緒にいたいし、一緒にいるときはいつでもイチャイチャしていたいでしょう。人前で恋人によそよそしい態度をとられたりしたら、なんだか寂しくなってしまいます。自分からスキンシップを求め、愛を確認せずにはいられなくなるでしょう。
2を選んだあなたは…
【イチャイチャ度50%:エッチでとろける“ベタベタ”タイプ】
基本的には、あまりイチャイチャしたくない人。人前ではもちろん、二人きりになっても控えめ。あなたがイチャイチャしたくなるのは、たとえばセックスのあとのまだ余韻が残っているとき。自分から相手にまとわりついていくでしょう。
体の結びつきが心もとろけさせ、あなたの甘えスイッチをオンにするようです。
3を選んだあなたは…
【イチャイチャ度75%:子供返りする“甘えん坊”】
無邪気なところがあり、恋人と一緒にいると、まるで子供返りしたように、はしゃいでしまうことがありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.