くらし情報『「浮気グセ」がある? ない? 彼に聞きたい“3つの質問”とは』

2018年4月8日 07:00

「浮気グセ」がある? ない? 彼に聞きたい“3つの質問”とは

Aが1個以上なら、「興味あり」の可能性大!
「この2つの質問に対する反応が示すのは、彼があなたの要望に真摯に答えるかどうか。男性は、興味のある女性が悩んでいたり、自分の仕事について聞きたがったりしたら、長くなってもきちんと答えたり、アドバイスしようとするものです。『仕事のこと言ってもわからないと思うから』などはぐらかされ、適当に流されてしまったら、脈なしかも」
これ知りたい!「好きな人はいる?」
そんな時は、彼にこう聞いて!
【好きな女性のタイプは?】
左上を見て考えたら、好きな人がいる可能性大!
「人は過去を思い出している時、左上を見るというのが心理学の定説。この質問をして左上を見たら特定の人、つまり好きな人を想起している可能性が。ただし、芸能人の場合もあるので、『芸能人で例えると?』と聞いてすぐ名前が出たら、好きな人はいない可能性も」
これ知りたい!「恋愛に前向き?」
そんな時は、彼にこう聞いて!
【最近、行ったお店でおすすめは?】
「ある」で、おしゃれ系の店なら前向きな可能性大!「男性が恋愛モードに入っている時は、私生活が“モテたい”シフトに。とくに外食はデートで使えるような飲食店を潜在的に選びがちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.