くらし情報『彼からの突然の贈り物は“浮気の証拠”!? 恋愛漫画家がホンネを直訳!』

彼からの突然の贈り物は“浮気の証拠”!? 恋愛漫画家がホンネを直訳!

2018年4月8日 20:00
 

知っていますか?建前に隠された男のホンネ。恋愛漫画家・山田玲司さんに男の言動の裏側にあるホンネを、教えてもらいました。
彼からの突然の贈り物は“浮気の証拠”!? 恋愛漫画家がホンネを直訳!

「今度、遊びに行こうよ」
【ホンネは「付き合うかどうかはそのあと考えるとして、まずはあわよくばヤリたいな…」】
「ワンナイト目的のようなホンネに思えるかもしれませんが、そうではありません。『セックスしてみて、もしよければスタートラインに立ってみない?』という意味まで含まれています。だから、興味があるなら遊びに行っていいし、二人で会ってイヤになったら寝なければいいと思います」
「彼女と別れるよ」
【ホンネは「とりあえず、君とは別れたくない」】
パートナーがいる男性と付き合った時に、言われがちなセリフ。「そうはいっても、彼女と別れるかどうかはわからない。でも、目の前にいる女性とも別れたくないので、とりあえず機嫌を良くしてもらうために言っているだけ。好きならプレッシャーをかけず、待つしかないかも」
頭ポンポン
【ホンネは「お前はオレのもの」】
「恋人でもない女性にこれをやる男は、かなりヤバい。良く言えばお兄ちゃん気質の頼りがいのある男みたいな雰囲気だけど、実は“オラオラ”の可能性が高い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.