くらし情報『彼からの突然の贈り物は“浮気の証拠”!? 恋愛漫画家がホンネを直訳!』

2018年4月8日 20:00

彼からの突然の贈り物は“浮気の証拠”!? 恋愛漫画家がホンネを直訳!

そんな時に慰めてくれそうな女性に連絡しているという…。男がふった場合、元カノのことはもうコリゴリだと思っているので、ヨリを戻したいということではありません」
「(かわいい)タレントの○○に似てるよね」
【ホンネは「見たまま言ってるだけ。他意はないから!」】
「多くの場合は、例えば黒髪の清楚系なら『乃木坂46の○○ちゃんに似てる』など、とくに何も考えず口にしているだけ。それがかわいいタレントさんなら悪くは思っていないはずなので、自分に興味があると取っても間違いではないかな。一部、免疫のない子に粉をかけてる場合もあり」
彼氏からなんでもない日のプレゼント
【ホンネは「君の喜ぶ顔が見たくって!」】
何かやましいことでも!?と勘ぐるのは早計。「おそらく単なるロマンティスト。世の中にはサプライズ好きの男がいて、好きな人の喜ぶ顔が見たいんです。そもそも浮気をして気まずいから花束を買ってくるとか、むしろ怪しまれるから、そんなこと男だってやらないでしょ(笑)」
彼氏とSEXの回数が減る
【ホンネは「されている感じが、なんか面倒で…」】
「セックスの前にそれなりのムードを作ろうと男も思うけど、仕事でヘトヘトに疲れている時だってあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.