くらし情報『恋愛運が急上昇…⁉ 街で見ると「縁起が良いもの」4選』

2018年4月22日 19:15

恋愛運が急上昇…⁉ 街で見ると「縁起が良いもの」4選

みなさんスマホを見ながら歩いていませんか?もししているのであれば、今すぐやめましょう。よそ見をしていると、思わぬトラブルに遭う可能性があるというだけでなく、せっかくの幸運の予兆を見逃してしまうのです。そこで今回は、“街で見つけたら良いことが起きるかもしれないもの”を占い師の脇田尚揮さんにご紹介頂きます。
文・脇田尚揮

■オッドアイ(金目銀目)の猫…お金に恵まれる

目次

・オッドアイ(金目銀目)の猫…お金に恵まれる
・テントウ虫モチーフの柄・オブジェ…素敵な出会い・結婚が舞い込む
・「3」「8」「9」のゾロ目…幸運が訪れる予兆
・電車や車からハッキリ見える高い山…成功や出世の暗示
恋愛運が急上昇…⁉ 街で見ると「縁起が良いもの」4選


街を歩いていると、猫が目の前を横切ることがありますよね。

その際には、猫の眼の色にも注目してみてください。もしその猫の左右の眼が金色と銀色の“オッドアイ”だった場合は、これからあなたの金運がどんどんアップする可能性があります。

もともと猫はお金を招く動物であり、その中でもオッドアイの猫は全体の1%未満。街で見かけたら非常にラッキー。
宝くじなどを購入することをオススメします。

■テントウ虫モチーフの柄・オブジェ…素敵な出会い・結婚が舞い込む

恋愛運が急上昇…⁉ 街で見ると「縁起が良いもの」4選


都会で見つけるのはなかなか難しいですが、テントウ虫は古来より幸運を運んでくる縁起の良い虫と言われています。“聖母マリア”の化身という説もあります。

街でテントウ虫を見かけると、出会いや結婚などの恋愛運が上がる前触れとされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.