くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15』

2018年4月6日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15

健康運に関しては、新しいダイエットに挑戦してみると意外と自分に合っていて、効果にも期待ができるでしょう。美容運に関しては普段のバスタイムに注目して、ヘアケアを重点的にすると運気が向いてくるきっかけとなるでしょう。頭皮マッサージやオイルケアがオススメ。

A型の恋愛運

恋愛運

時間を置いて冷静になることも必要

恋の運気は、復縁や昔挑戦して断念したチャンスが再度訪れたりすることがありそうです。シングルの人は何をしてもうまくいかないことが増えてきますが、しばらく時間を置くと問題が解決されるでしょう。あまり焦らないこと。片想い中の人は相手との安定した関係が築けそうです。相手を心地良くしてあげることに気遣いを。
カップルの人は二人の置かれている状況が新しくなり、より良い方向へと向かうでしょう。デートに着けたいアクセサリーはダイヤモンドリングです。ダイヤモンドの輝きと、身に着けている自信があなたを、さらに美しくしてくれるはずです。

ラッキーアイテムゴールドの小物
出会いが多いスポット神社
週末ラブ運★★★★★相手を尊重し自分の主張も通して

©Image Source/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】秘めた思いを託して、穏やかな表情で

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.