くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15』

2018年4月6日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15

O型の恋愛運

恋愛運

刺激的な空気の中、自分自身をキープして

恋愛運は、刺激のある一週間になりそうです。シングルの人は、仕事のできる知的な男性との出会いが期待できそうです。片想い中の人は、相手の行動で不安になることが起こるかもしれません。その不安は相手に干渉するのではなく、自分に自信をもつことで払拭できるかもしれません。カップルの人は、二人の関係がお互いを理解しあえる段階へと発展するときを迎えるでしょう。デートにつけたいアクセサリーはアメジストを使ったネックレスです。奥深いパープルカラーのネックレスがあなたをより一層引き立たせて、勇気を与えてくれるアイテムになるでしょう。


ラッキーアイテムコスメポーチ
出会いが多いスポット夜華やかな繁華街
週末ラブ運★★★☆☆大人っぽいファッションがツキを

©Antonio_Diaz/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】キラキラした輝きについふれたくなりそう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15

総合運

活気にあふれたなか、慎重な行動を

今週の運気はいろいろな意味で活気にあふれた状況です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.