くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15』

2018年4月6日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15

結果を出す前の支度時間になると考えても良いでしょう。仕事運に関しては、過去に行ってきたことを参考にすると良いヒントが得られそうです。金運は直感を信じてショッピングをすると、とても良いものが見つかるでしょう。購入したもののなかに幸運を引き寄せてくれるものがあるかもしれません。健康運に関しては、精神的にも肉体的にもとても満ちたりて過ごせる一週間になるでしょう。美容運に関しては、海藻パックや泥パックなどで露出部分のお手入れをしておくのがオススメです。慎重に行動することを心がけてみて。

AB型の恋愛運

恋愛運

気持ちも行動も継続させること

恋愛運は、低迷期からの脱出ができるとき。
シングルの人は、粘り強く行動していたことが最高の出会いの機会をもたらしてくれるでしょう。片想い中の人は、あなたの情熱でついに愛を勝ち取ることができそうな状況まで進んでいるようです。カップルの人は、お互いにあたたかい感情が高まって、このままなら長続きする関係へ発展していくでしょう。デートに着けたいアクセサリーはキラキラ輝くヘアアクセサリーです。きらびやかなアクセサリーがあなたの美しさをさらに強調してくれるはずです。夜のデートでさりげなく着けておくのも良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.