くらし情報『パワフルでキュートな実力派女性シンガーLEE HI(イ・ハイ)日本デビュー!【K-POPの沼探検】#54』

2018年4月12日 16:30

パワフルでキュートな実力派女性シンガーLEE HI(イ・ハイ)日本デビュー!【K-POPの沼探検】#54

では、YG ENTERTAINMENTの中で、いちばん関係性が深いのは?

ハイ 楽童ミュージシャンのふたりです。同じマンションの隣同士なので、ほんとうにいつも会ってる感じです。お兄さんのチャンヒョクは今、入隊中なんですが、よく電話がかかってきます。しかも早朝に! 同い年の友だち何人かで仲がいいんですが、私にばかりかけてくるんです。あまりに朝早いので、妹のスヒョンも含めて、私以外は誰も取らないんです(笑)。私も何度か取らなかったら「すごく大事な連絡なのになんで出ないの!?」って怒られたことがあって。それからは、ちゃんと取ってます!
パワフルでキュートな実力派女性シンガーLEE HI(イ・ハイ)日本デビュー!【K-POPの沼探検】#54


――プライベートでのイ・ハイさんについて教えてください。

ハイ 仕事では、完璧主義者なんですが、ふだんの私はよくモノを忘れます。
携帯は、毎日のように(笑)。友だちと会うときはいつもすっぴんでジャージ姿なので「ちゃんとオシャレしてきて!」と注意されます。これ以上はちょっと……(笑)。

――日本の勉強を兼ねて楽しんでいるエンタメはありますか?

ハイ アニメの「아따맘마(アッタマンマ)」を観ています。(その場にいた全員がわからず)あれ、有名じゃないですか……?(スタッフが検索して)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.