くらし情報『今着たい! ロングカーデ…ワンパターンにならない着こなし3選 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯83』

2018年4月15日 19:30

今着たい! ロングカーデ…ワンパターンにならない着こなし3選 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯83

は継続で人気のスタイルなので、今年の春夏にもぜひ!

ロングカーデ+デニムシャツ+タイトスカート

今着たい! ロングカーデ…ワンパターンにならない着こなし3選 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯83


ちょっとひと癖ある着こなしなら、デニムシャツとの組み合わせがオススメ! デニムシャツをインナーに入れると、少し厚みが出るので、肌寒い日にはこの着こなしが良いでしょう。ロングカーディガンは薄手のものではなく、しっかりした生地感にすることでキレイに着こなせます。

ボトムは同じく、デニムで統一したデニムONデニムでも良いですよね。デニムONデニムのスタイルに慣れていない、個性が強すぎる…という方はキレイめのタイトスカートで上品に仕上げましょう。インナーにデニムシャツを入れることで、コンサバすぎるスタイルも適度な抜け感が生まれます。

ロングカーディガンをたくさん着こなそう!

ひとつのアイテムでたくさんの着こなしができると、とても楽しいですよね。ロングカーディガンは、それそのものはシンプルなアイテムです。だからこそ、ほかの組み合わせ次第で見た目の印象が180度ガラリと変わるのでオシャレを楽しむにはうってつけ♡ ぜひ、みなさんもバリエーション豊富なロングカーディガンコーデを試して見てくださいね。

ようやくコートがいらない日も続くほど、気候が安定してきましたが、それでも夜はちょっと肌寒いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.