くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/16〜4/22』

2018年4月13日 13:10

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/16〜4/22

金運に関しては、勉強や資格など自分へ投資するか、出費を控えて貯めることに専念するのも良さそうです。健康運に関しては、精神的に不安定になりやすいので、疲れたときは無理せず休憩をとるのがオススメです。美容運に関しては、お肌の手入れを集中的にすると効果を実感しやすくなるでしょう。持ち前のフットワークの良さを生かすことがキーポイントとなりそう。

A型の恋愛運

恋愛運

自分の気持ちを形にして伝えて

恋愛運は、男性がリードできるような環境にしてあげることがポイントとなるでしょう。シングルの人は、心がウキウキするような人との出会いが期待できそうです。片想い中の人は積極的に自分の思いを伝えることがカギ。ちょっと大げさに表現するぐらいが効果を上げそう。
カップルの人はタイミングを見計らって断捨離を行いましょう。元カレや昔関係があった人たちのものを整理することで身の回りを整えて。自分の一途な思いを伝えると良いでしょう。女っぷりを上げるトレーニング法は歩き方です。体幹を鍛え、きれいな足運びをマスターすれば、身のこなしとスタイルもスマートに。

ラッキーアイテムシトラス系アロマオイル
出会いが多いスポット旅行先の観光地
週末ラブ運★★★☆☆ゆっくりカフェに行ってみて

©dolgachov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】すきま時間を利用したエクササイズで美しく

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.