くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/16〜4/22』

2018年4月13日 13:10

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/16〜4/22

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/16〜4/22

総合運

気持ちを安定させて、良い流れに乗って

運気は良い波に乗れそうです。無駄がなく、効率的に行動できる一週間になるでしょう。仕事運に関しては、とても順調な流れで仕事がこなせるでしょう。持っている資格や技術が生かせるかも。
金運はチャンス到来。臨時ボーナスや昇給が期待できるかも。健康運に関しては、精神的な安定が必要になるときなので、瞑想や心が安定する音楽を聴いたりするのがオススメ。美容運に関しては、体力があるときなので、きちんとした食生活とインナーマッスルを意識して体づくりをするとダイエットにも良い結果が期待できそうです。しっかりとした考えを持つと良い波に乗って過ごせるでしょう。

B型の恋愛運

恋愛運

つながりが密になりそうなタイミング

恋愛運は、大恋愛が始まる予感や、情熱的な関係を築くことが期待できそうな一週間です。シングルの人は、心のつながりを感じることができる人とめぐり会えるかも。片想い中の人は、関係性が友だち以上へと進展できそうな気配。
カップルの人は、とても相性がいいと互いに感じることが多く、いつまでも楽しい間柄が深まりそうです。女っぷりを上げるトレーニング法は料理しながらでもできる、簡単なエクササイズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.