くらし情報『モンスターグループWanna Oneがついに登場!【K-POPの沼探検】#54』

2018年4月20日 18:00

モンスターグループWanna Oneがついに登場!【K-POPの沼探検】#54

次回は1位をぜひとも獲りたい!」と意気込みを語った。

続いて、新曲「BOOMERANG」について「振付の難易度が高く、振付を覚え終わった時には、力が抜けて歩けなくなるほどでした」とエピソードを明かした。ソンウンは「男らしい曲」とアピール。「ふだん僕たちは茶目っ気があって、わちゃわちゃしているんですが、舞台ではステージを掌握して、力強さを感じられるところが魅力です」。

多忙を極めるWanna Oneだが、ジェファンの癒しは「ステージ。Wannableの前に立つことが癒しでありパワー! あとは、おいしいご飯を食べること」。グァンリンは「めいいっぱい寝ること」がリラックス方法。ジンヨンは、「両親に会うこと」が癒しだそう。
会見は、リーダーのジソンの言葉で締めくくられた。「これからたくさんのWannableに会いに行くので、楽しみにしてください」。

待望の単独初イベントを開催!

モンスターグループWanna Oneがついに登場!【K-POPの沼探検】#54


「Wanna One 2nd Mini Album『0+1=1(I PROMISE YOU)』発売記念JAPAN 1stファンイベント」は、Wanna Oneの歩みを振り返る映像からスタート。当時の初々しさと今の自信に満ち溢れた姿を比べると、11人全員が、デビューから約8か月という短期間で、いかにものすごいスピードで “モンスターグループ” と呼ばれるほどの成長を遂げたかがわかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.