くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/23〜4/29』

2018年4月20日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/23〜4/29

金運に関しては、計画的に蓄えたものが、結果として良いものになるでしょう。健康運に関しては、体力十分で、体調も良好でしょう。精神的にもとても満たされた毎日を過ごせそうです。美容運は、リラックス状態を維持するように心がけましょう。リラックスする感覚がつかめたら、内側からの美容法を試してみると良いでしょう。

A型の恋愛運

恋愛運

大胆な行動がチャンスをキャッチ

恋愛運は、大きなチャンスに恵まれる機会がありそう。グループや団体での行動がヒントをくれるでしょう。シングルの人は、自分から大胆で積極的な行動をとることで幸運を引き寄せることができそう。
片想い中の人は、少し恋愛状況が変わり、今まででダントツにタイプの人が現れそう。直感を大切にしてみて。カップルの人は、バランスが取れたお付き合いができそうです。現在のお二人が安定した大人の恋愛へとステップアップしていくことでしょう。距離の縮まる遊園地アトラクションはメリーゴーランドです。別々に乗っても一緒に乗っても、童心に戻って素直に見つめ合えそうです。

ラッキーアイテムバスソルト
出会いが多いスポット映画館
週末ラブ運★★★★★共感することでうまくいきそう

©FilippoBacci/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】一緒に感じたドキドキがそのあとも続きそう

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.