くらし情報『寺島しのぶが熱演!43歳独女がついに「恋する喜び」を知った瞬間』

2018年4月25日 10:00

寺島しのぶが熱演!43歳独女がついに「恋する喜び」を知った瞬間

現場では即興の演技もあったそうですが、役者同士で話し合ったことは?

寺島さん
今回は、監督とジョシュ、監督と私というようにそれぞれ別に話すようにしていました。というのも、私はどうやってジョシュの心を揺らがそうかという作戦を立てていたので、あえて話し合わないようにしていたんです。

監督も私には抽象的なダメ出しで、ジョシュには具体的なダメ出しという感じで、人によって違う導き方をしていました。ジョシュは日本語も話さないといけなかったし、すごく苦労したと思いますよ。でも、そうやって迷っている顔もすごく魅力的でしたね(笑)。
寺島しのぶが熱演!43歳独女がついに「恋する喜び」を知った瞬間

撮影の合間で印象に残っていることはありますか?

寺島さん
南果歩さんはジョシュにいろいろと話しかけてあげたりしてすごく優しかったけど、私はそんなに優しくなかったかも(笑)。というのも、私はいわゆるストーカーみたいなになってしまう役だったので、彼とは距離を置いて、遠くからじっとりと観察しているような感じでした。だから、ジョシュも私のことをちょっと気持ち悪いと思っていたかもしれないです(笑)。

本作の節子はひとつのできごとで人生が大きく変わってしまいますが、ご自身もそういう経験はありますか?

寺島さん
私もけっこうありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.