くらし情報『飯豊まりえの美脚に注目! パンツ×サンダルの黄金バランスは?』

2018年5月1日 20:00

飯豊まりえの美脚に注目! パンツ×サンダルの黄金バランスは?

時々靴を裏返し、ソールのすり減り具合を見て、重心が片寄っていないかチェックしています」

O脚を解消した今も悩みがないわけではない。たとえば多くの女性が悩む、むくみ。血管が細くて冷えやすく、しかも筋肉が固くなりやすい体質なのだとか。

「脚に触ると、パンパンに張っていることも。だから体の巡りを良くすることを意識しながら生活しています。とにかく水をたくさん飲み、お風呂は毎日41℃のお湯に汗ばむまで浸かる。ストレッチやオイルマッサージは、必ず体が温まったお風呂上がりに。どれも簡単なことだけど、やるかやらないかでは明らかに違いがあるんです。“溜まっているな…”と感じた時は、溶岩浴や鍼も利用します。むくみのない状態だと、体が軽やかになって生活しやすいんですよね。結果、動くのが苦じゃなくなるし、睡眠の質まで変わるから、老廃物が溜まりにくくなる。私の場合、日々努力することは自信にもつながっている気がします。“ちゃんとケアしてる”って思うと姿勢がよくなり、洋服もきれいに着こなせる。いい循環が生まれているなって思います!」

いいとよ・まりえ1998年生まれ。女優。ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)では西留めぐみ役で出演中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.