くらし情報『あなたの歯ブラシ大丈夫…? 今すぐ揃えるべき「運気UPアイテム」4選』

2018年5月10日 20:15

あなたの歯ブラシ大丈夫…? 今すぐ揃えるべき「運気UPアイテム」4選

5月になりましたね!4月から新生活がスタートし、そろそろ周りの環境に慣れてきたころでしょう。ただ、期待していたような良い出来事は何も起きず、悶々としている方も多いのでは?ただそれは、新生活準備の際に、あるアイテムを手に入れなかったことが原因かもしれないんです……!そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“今すぐ揃えたい開運アイテム”をご紹介いただきます。今すぐ手に入れて、運気を急上昇させちゃいましょう!
文・脇田尚揮

■フタが付いているゴミ箱

目次

・フタが付いているゴミ箱
・陶器製の歯ブラシ立て
・比較的大きめの土鍋
・通気性の良い枕&枕カバー
あなたの歯ブラシ大丈夫…? 今すぐ揃えるべき「運気UPアイテム」4選


新生活を始めるにあたって、ゴミ箱を新調した方もいるでしょう。

普通に暮らしているだけでゴミは自然と溜まっていくものですが、それを放置していると、部屋全体の“気”が乱れて、どんどん悪い気で満たされていきます。

ゴミは置きっぱなしにせず、必ずゴミ箱の中に入れるようにしましょう。

また、設置するならフタ付きのゴミ箱が理想的。部屋中に陰気が満ちるのを防いでくれます。

■陶器製の歯ブラシ立て

あなたの歯ブラシ大丈夫…? 今すぐ揃えるべき「運気UPアイテム」4選


風水において、幸福や不幸、健康や病などは、全て口から入ってくるとされています。

口は、あなたの運気を左右する部位なのです。口を不衛生にしていると運気が下がり、お金や健康のトラブルに見舞われてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.