くらし情報『動きやすくてかわいーっ! 彼も絶賛! 旅行に最適な楽チン大人コーデ | デキるOLマナー&コーデ術 ♯89』

2018年4月26日 21:00

動きやすくてかわいーっ! 彼も絶賛! 旅行に最適な楽チン大人コーデ | デキるOLマナー&コーデ術 ♯89

ヘアアレンジは、やや可愛めの三つ編みアレンジで甘さをプラス。

イヤリングやネイルはビビッドなカラーでオシャレさを際立たせましょう。

荷物は少なく、現地で買い揃える♡

個人的には旅行に出かけるなら、その時だけでもケチらずに好きなものをたくさん買うほうが良いと考えています。現地でかわいい洋服に出会えるかもしれませんし、そうした時に荷物が入らないからと諦めてしまうのはとっても残念ですよね。

それなら少し、物足りないかな…? と思う程度に洋服は抑えて、スーツケースに余裕を持って出かけたいものです。そうすれば、現地のお土産もたくさん買えるうえに、急に必要なものが出てきても困りませんよね。

先々のことを考えて、できるだけお洋服でスペースを取らない収納しやすい服を選ぶというのも、ぜひ意識してみてくださいね♡

GW間近! すでに旅行の予定を立てていて、いまから待ち遠しい!という方も少なくないはず♡ さて、そんな旅行時のあるあるなお悩みのひとつに挙げられるのが、どんな服を着ていくか! 動きやすさ重視だけど、かわいくもありたい。荷物が少なく済んでかわいくなれるオシャレコーデ、ご紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.