くらし情報『もし、忘れられない運命の人とのセカンドチャンスを与えられたとしたら?映画『かけがえのない人』』

2015年8月13日 11:30

もし、忘れられない運命の人とのセカンドチャンスを与えられたとしたら?映画『かけがえのない人』

年齢によって異なる恋愛や感情には、共感してしまう人も多いのでは?

今回、鍛え上げられた肉体を惜しみなく披露している若きドーソンを演じたルーク・ブレイシーと苦悩を抱えながらも大人の色気が漂う20年後のドーソンを演じたジェームズ・マースデンが二人一役で好演。不器用ながらもアマンダへの一途な愛を貫く姿をみせ、どちらのドーソンにも思わずキュンとさせられます。女性なら、一度はこんな風に強く愛され、激しく愛したいと誰もが憧れてしまうところです。

初恋の相手や真剣に愛した人など、別々の道を歩んだものの心の中にしまいこんだ忘れられない人が誰しも1 人はいるはず。「もし、あの人とのセカンドチャンスを与えられたとしたら?」という問いがあなたの中にも駆け巡るかもしれません。あなたにとって“かけがえのない運命の人”とは?

イベントデータ:
『かけがえのない人』
公開表記:8月22日(土)より YEBISU GARDEN CINEMA他全国順次公開
配給:ブロードメディア・スタジオ
(c)2014 Best of Me Productions, LLC All Rights Reserved

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.