くらし情報『ananの表紙に登場、森星さんの超絶パーツとは? anan2100号「美脚美尻 強化塾」』

2018年4月27日 18:30

ananの表紙に登場、森星さんの超絶パーツとは? anan2100号「美脚美尻 強化塾」

「anan」2100号4/27金曜日発売「美脚美尻強化塾」特集、表紙には森星さんが登場。今回の表紙撮影の様子を紹介します。
anan編集部

みんなの理想のフォルムがここに! 森 星さんの素晴らしい脚&尻をご覧あれ。

ananの表紙に登場、森星さんの超絶パーツとは? anan2100号「美脚美尻 強化塾」


毎年大好評の美脚美尻特集。今年のミューズは、万人が美脚と認めるに違いないこの人、モデルの森星さん。
まずは見てください、このすばらしい脚を! 長さ、均整、ライン、フォルム、質感…何を取っても申し分ない。とにかく女子をうっとりさせる、スペシャルな脚&尻です。
“男の人は美脚が好き”とよく言いますが、女子だって美脚は大好物。
友達で美脚な子がいればチラ見してしまいますし(隣に並ぶのはイヤですが!)、電車や街で美脚に出会えば、目で追ってしまいます。

とはいえ、森さんレベルの脚になりますと、街では出会えない極上の代物。なんというか、もはやアートを鑑賞するような領域ですね。次元が違いすぎて、自分と比べるというような発想がまるで湧いてこないくらいです。

担当Sはこの撮影で初めて森さんにお会いしたのですが、天真爛漫でとってもチャーミングな方。太陽のような輝きで現場を明るくリードし、スタッフも笑顔に溢れた撮影となりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.