くらし情報『木村カエラが1年ぶりに放つシングル!大切な人のそばに寄り添う1曲『EGG』』

2015年8月15日 18:30

木村カエラが1年ぶりに放つシングル!大切な人のそばに寄り添う1曲『EGG』

『EGG/木村カエラ』

『EGG/木村カエラ』

音楽界のみならず、ファッション界も含めた日本のエンターテインメント界のアイコンとして大活躍中の木村カエラさん。彼女の1年ぶりのニューシングルが『EGG』です。

イントロにつながる「carry on」のリフレインからして切な過ぎるのですが、その後も人が成長していく姿を、雛鳥に例え書き上げたリリックが印象的です。そのリリックを支えるメロディも素晴らしく、これまでのカエラさんの楽曲の中でも異彩を放つものではありますが、代表曲になりそうな予感がします。

ちなみにこの曲は、TBS系ドラマ『37.5度の涙』の挿入歌にもなっているので、劇中のどのようなタイミングで使われるのかも楽しみです。曲だけでも涙腺が緩みますので、ハンカチの用意をお忘れなく。

とにもかくにも、このような強力な楽曲を手に入れたカエラさんは、今まで以上にアイコンとしての存在感を放ちそうです。大切な人のそばに寄り添う楽曲として、『EGG』も育っていくことでしょう。


リリース情報:
『EGG/木村カエラ』
(2015.9.2発売/¥1200(tax out)/VICL37088)
※初回限定盤(¥1800(tax out)/VIZL855/DVD付)も同時発売

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.