くらし情報『今年のボーダーはいつもと違う…!「大人かわいい」上手な取り入れ方|デキるOLマナー&コーデ術 ♯94』

2018年5月8日 17:30

今年のボーダーはいつもと違う…!「大人かわいい」上手な取り入れ方|デキるOLマナー&コーデ術 ♯94

ボーダー柄はもともと、横幅のラインを強調するので首まわりから足首までボーダー柄が総プリントされていると、体が大きく見えてしまう恐れがあります。

オフショルダーにし、裾にサイドスリットを入れることで抜け感が表現されて、ボーダー柄でもスッキリしたスタイルを見せることができるのです。ネックレスはあえて入れずに、耳もとに大ぶりなイヤリングをONすると、よりバランスのとれたスタイルになりますよ。

マルチボーダー柄の小物にも注目!

今年のボーダーはいつもと違う…!「大人かわいい」上手な取り入れ方|デキるOLマナー&コーデ術 ♯94


洋服に柄物を取り入れない主義の方は、マルチボーダー柄のベルトにぜひ注目を。今年はアスレジャールック(スポーツアイテムを取り入れたコーディネート)がとくにトレンドのなかでも際立っていますので、スポーティブ感のあるマルチボーダー柄のベルトは旬なスタイルには必要不可欠な便利アイテムとなるでしょう。

ネイビーやブラックのシンプルなワンピースに、マルチボーダーのベルトをONするだけで、いつものコーディネイトが今年らしくなります。

トレンド柄を楽しもう!

流行にとらわれ過ぎてしまうとオシャレを純粋に楽しめなくなってしまいますが、旬な柄モノを取り入れるのは、これまでにない新しいアナタを表現するにうってつけ! とくこれからの季節に向けて、取り入れるなら、マルチボーダー柄やポルカドット柄が夏らしくてオススメですよ♡ ぜひ、みなさんも柄アイテムを楽しんでみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.