くらし情報『春夏は京都へ…恋愛運も全体運もup! 最強の女子旅になる開運寺社巡り』

2018年5月9日 17:30

春夏は京都へ…恋愛運も全体運もup! 最強の女子旅になる開運寺社巡り

夜ならではの世界観を堪能できる特別な時間です。

ここから徒歩で行ける『八瀬もみじの小径』でもライトアップが行われ、ケーブルカーに乗った山上にある『ケーブル比叡駅』からは夜景も見渡せます。こちらもこのプランには組み込まれているそうです。

限定の御朱印を集めちゃおう

春夏は京都へ…恋愛運も全体運もup! 最強の女子旅になる開運寺社巡り


最近では御朱印集めもちょっとしたブームになっていますよね。そんな方におすすめなのが『青もみじ御朱印めぐり』という旅行商品。これは、新幹線とホテル、便利な鉄道の1dayチケットと、限定の特別御朱印授与券がセットになったもので、大手旅行会社から発売されています。

申し込みされた方限定で10社寺の中から2か所で特別な御朱印が受けられるものです。写真は先に紹介した貴船神社の限定の御朱印。
こちらもパワーがありそうです。このプランを利用して御朱印女子にはたまらない限定の御朱印も集めてみるのも楽しいかもしれません。

浄化して開運!

春夏は京都へ…恋愛運も全体運もup! 最強の女子旅になる開運寺社巡り


青紅葉の季節は過ごしやすく、美しい景色が眺められます。ご紹介したスポットは浄化や開運、特に恋愛運アップにもぴったりなので、まずはいらない物を流して、いい気を取り入れて下さいね。わたしもこの別世界に誘われる旅を終えてからスッキリして好調です!

桜は終われど、これからの季節も京都の旅、おすすめです! 次は京都・嵐山方面をご紹介しますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.