くらし情報『彼の欲がグングンup…夜デートで開放的になれる「肉ビアガーデン」』

2018年5月12日 09:30

彼の欲がグングンup…夜デートで開放的になれる「肉ビアガーデン」

みんなとシェアしたくなる食&グルメの最旬トレンド情報をお届けする新企画。ぐるなびの調査レポートからキャッチした “女子が知りたいグルメニュース” をいち早くご紹介していきます!

ビアガーデン女子が増えてる…!

ジョッキ片手にくだを巻くおじさんたちの憩いの場だったのはひと昔前のこと。いまやビアガーデンはおしゃれに進化。ぐるなびが2018年に行ったアンケート調査によると、女性のなかでは20代が一番関心を持っているそうです。

目次

・ビアガーデン女子が増えてる…!
・淡白な彼も肉食系に…♡ 肉ビアガーデン
・夜デートが盛り上がる! ビアガーデン3選
・この夏はトレンドの「肉ビアガーデン」へ!

彼の欲がグングンup…夜デートで開放的になれる「肉ビアガーデン」


さらに、最新の調査結果では女子会やデートなどでビアガーデンを利用したいと考えている人が増加。
おしゃれな女子たちはもうビアガーデン・デートをはじめています!

淡白な彼も肉食系に…♡ 肉ビアガーデン

彼の欲がグングンup…夜デートで開放的になれる「肉ビアガーデン」


そんなビアガーデンのなかでも、いま特に注目されているのが「肉ビアガーデン」。BBQや焼肉、ジンギスカンなど肉料理をメインにしたビアガーデンのことです。シャンパンも付いた飲み放題の「フリーフロー」を楽しめるお店も増加傾向で、雰囲気もおしゃれ。ルーフトップのテラス席や、ロマンチックなライトアップ演出など高級感のあるビアガーデンもあり、高層階にあるお店では夜景も楽しめます。開放的な空間でおいしいお肉をがっつり食べたら、ふだん淡泊な彼も肉食系に変わること間違いなしです!

夜デートが盛り上がる! ビアガーデン3選

それでは、トレンドの「肉ビアガーデン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.