くらし情報『彼の欲がグングンup…夜デートで開放的になれる「肉ビアガーデン」』

2018年5月12日 09:30

彼の欲がグングンup…夜デートで開放的になれる「肉ビアガーデン」

雰囲気もバッチリなので、デートで使ったらきっと彼と最高の夜を過ごせます♡
彼の欲がグングンup…夜デートで開放的になれる「肉ビアガーデン」


『CRAFT&FARMERS新百合ヶ丘』

最後は川崎市にある『CRAFT&FARMERS新百合ヶ丘』。眺めのいいおしゃれなテラス席でBBQを楽しめるビアガーデンです。こちらの特徴は、常時10種類もあるクラフトビール。注ぎたてのクラフトビールを飲みながらBBQができるなんて最高すぎます!ビールだけでなく、こだわりのワインやカクテルなどが用意されているのもうれしいポイント。新百合ヶ丘の町並みを一望できるテラス席でロマンチックな夜デートを楽しめます。

この夏はトレンドの「肉ビアガーデン」へ!

注目のビアガーデン情報、いかがでしたか?ぐるなびの予測では、「肉ビアガーデン」と「フリーフロー」が2018年のトレンドワードになるとのこと。きっと夏本番を迎えるころには、肉ビアガーデンブームがきているはずです。

トレンドに敏感な女子なら、いまから “肉ビア” が楽しめるお店を押さえておきたいところ。
東京のおでかけ情報サイト『レッツエンジョイ東京』にはビアガーデン特集も載っているので、ぜひチェックして彼とのデートに使ってみてくださいね!


取材協力:ぐるなび

©vgajic/Gettyimages


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.