くらし情報『メガネ姿が新鮮! 白石麻衣がドラマで“ツッコミ役”熱演』

2018年5月19日 20:00

メガネ姿が新鮮! 白石麻衣がドラマで“ツッコミ役”熱演

誰の心にも残る、未完のラブストーリー。あの時もう一歩踏み出せていたら、もしかして…!?そんな「やれなかった」からこそ忘れられない想い出に寄り添い、その可能性をジャッジする『やれたかも委員会』。ネットで話題の人気コミックスが豪華キャストでドラマになった。委員会メンバーは、佐藤二朗さん、山田孝之さん、そして紅一点の月綾子を乃木坂46の白石麻衣さんが演じる。
メガネ姿が新鮮! 白石麻衣がドラマで“ツッコミ役”熱演


サプライズ感満点のキャスティングに、白石さん自身も驚き。

「タイトルを見て『どんな内容!?』ってびっくりしました。でも、実際に原作を読んだら、色々な恋模様があるんだなあと引き込まれて…」

ドラマに登場する相談者の多くは男性。しかし彼らの甘く切ない想い出に対して白石さん演じる綾子が下すジャッジは厳しい。
男性2人が速攻で「やれた」と認定するエピソードでも、綾子だけは女性目線で冷静に状況を分析し、その多くに「やれたとは言えない」の札を掲げる。

「私も含め、ほとんどの女子は綾子に共感するはず。もし私自身が委員会メンバーになるとしても、ジャッジは甘くはしたくないですね(笑)。真面目に相談に来ているんだから、こちらも真剣に応えなくちゃ」

その言葉は「区切りをつけて、次の恋に向かってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.